人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


カテゴリに、サンウを選ぶのはいつ以来だろう。。

最後に彼の話題に触れたとき、

彼の演技の仕事以外には目を向けないと書いた覚えがある。

そんなこと、わざわざ宣言しなくてもいいのに(苦笑)


まぁ、それまでのことを考えると
良くも悪くも、彼のことを考えない日はなかったから
今、思い返してみれば
それなりに意を決した宣言だったんだろうと思う。


果たして。


これまでの間、彼の仕事はほぼ順調に進んでいったようだし
動きもいろいろとあったらしい。


そう。伝え聞いてしかいないという事実。


私の中で、演技する彼さえも居場所を失いつつあったという事実。


  ‘この世でいちばん嫌なことは
   忘れる、忘れられる ということ’


そんな風に記したサンウの気持ちに
あんなに心が震えたのに…



  
自分の冷酷さにぞっとしながらも

どこかで、認めようとしていたのは確か。。。


それは、他のなにかに気持ちが移ったからとか
そういうものはでなく。

あ、
最近の状況だと、説得力に欠けるかもしれないけど(苦笑)

一方から気持ちが離れていくと同時に
新しく出会った一方に引き寄せられていった という感じかな。。






昨日。
彼、テレビでいろいろなことを話したそうで。

たいがいの記事が見出しで取り上げたあの言葉~

私に「理解」と「不可解」が同時に訪れた。


…混乱?


いや、

それどころか 何もかも 見事に 完全に 吹っ切れた。



 これで彼は
 完璧に‘思い出’としてしまわれた。



…半年以上掛かって、やっとだったんだなー

この時を迎えるのって。苦笑



 
独り言_b0129048_21271100.jpg




サンウ、今までいろんなことを感じさせてくれてありがとう。

楽しかったこと、嬉しかったこと

新しい出会いをつくってくれたこと


ほんとうにありがとう。

ありがとう。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by saruru-happysw | 2009-02-20 21:34 | KSW

<< 今日のnellholic 二十代の自分の顔と… >>